株式会社アイテックプラス

よくある質問FAQ

とりあえず、打ち合わせに来てもらえますか?
まずはメールかお電話でおおまかな内容をお知らせください。
概算お見積もり・対応可否を返信させて頂きます。
双方のミスマッチを防ぐためにも、まずはメールかお電話でご予算や納期などの確認をさせて頂ければと思います。
もちろん、お会いしての打ち合わせは重要ですので、実際に着手させて頂く際には訪問での打ち合わせをさせて頂きます。
なお、遠方のお客様については交通費・宿泊費をご負担頂きます。
コンペ参加は依頼できますか?
原則としてコンペ参加は有償での対応となります。
また、常時案件が多数あるためコンペ参加をお断りさせて頂くこともありますのでご了承ください。
茨城県外からの依頼できますか?
日本全国からご依頼が可能です。
電話、メールやチャットツールなどで案件を進めましょう。
訪問にかかる交通費・宿泊費についてはご負担頂きます。
制作期間はどのくらいですか。
ウェブサイトの内容にもよりますが一般的な中小企業のウェブサイトですとおおよそ3ヶ月ほどかかります。
弊社では取材をして文章作成なども行うような案件が多いため、デザインやコーディング以外のコンテンツ制作に時間がかかる部分があります。
また、少人数で制作を進めている都合上、少し余裕を持った納期をお願いすることがあります。
完成後の運用もお願いでいますか。
もちろんです。
ウェブサイトは完成してからがスタートです。きちんと運営していきましょう。
ウェブサイトの内容や更新頻度に応じて運用費用はお見積りさせて頂きます。
アイテックプラスは何人でやっているのですか?
社内にはスタッフが4〜5名ほど常駐しています。
実際のウェブ制作のプロジェクトは社内と社外のスタッフが連携しながら進行しています。